So-net無料ブログ作成

五雲会3月 兼平 [兼平]

五雲会3月 兼平 シテ小倉健太郎
じいさん役は若手ナンバーワンと確信している私。でも、あんまり早く老成しないでね。最後、船からコケそうでしたね〜?あブネぇ!(いちおうダジャレ)後シテのビカビカの衣装に青ざめました。うひゃ〜。
このあとどういう展開???って固唾を飲んでおりました。スツールに2回も座りなおしたでしょ。なんで!
などと思っていたが、なんだか色々語っているうち、面がにわかに紅く染まり、憤怒、全身に漲り、確かにそこには、日本一の剛の者の、猛々しい荒ぶる魂しいがありました。絶賛!何故か写真で見た友枝喜久夫の実盛を思い出した。健太郎君って激しい人なの?まだよくわかんない私。スツールの健太郎君動いている時よりステキでした。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。